スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

さよなら絶望先生がアニメになるそうですっ。

えぇ、タイトルの通りです。

週刊少年マガジンで好評連載中の毒入り学園ギャグコミック、


「さよなら絶望先生」が今夏、アニメ化ですっ!

実は事前に発表があったんですよね・・・コミックス前巻で!

前巻7巻のおまけページ「絶望的膿トレ!」その最後の問題の答えが



「 祝 ア ニ メ 化 」




まさか本当にだとは思わないじゃないデスカ!内容が内容なだけに。


その後詳細な情報は流れず。やっぱり嘘だったのかと思った矢先、

先週号掲載の90話にてさらっとアニメ化みたいなことを・・・まさかまさか・・・!


そして今日発売の最新巻で正式発表っ。

監督:新房昭之
シリーズ構成:金巻兼一
キャラクターデザイン:守岡英行
アニメーション制作:シャフト

2007年夏、放映開始予定
だそうです。

詳報は今後のマガジンにてとのこと。

にしても、ほんとどうなるんでしょうか?放送コードとか。

いろんな意味で今後の動向に注目です。




追記。

なにやら公式サイト(?)ができたようです。





―――――――――――――――――――――――――――――――

あえて何も言わずに入りましたが、お久しぶりですっ。

ちゃんとした記事を書くのは1月以来ときたもんです。

ちゃんとした記事・・・といっても短文ですがm(_ _)m


3か月以上もの間放置し続けたことにどう示しをつけようかと

考えた挙句、あえて何も言わずに入ってみました。


・・・長い間、ほんとすいませんでしたっ。

本サイトの整備とかで忙しかったので・・・。

これからはもう少し頻繁に更新していきたいと思います。

またよろしくお願いします~。。。

これからはちょくちょくと更新していきます。





さよなら絶望先生 第8集 (8) さよなら絶望先生 第8集 (8)
久米田 康冶 (2007/04/17)
講談社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生│ジャンル:アニメ・コミック
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/04/17(火)19:31

コメント

お久しぶりですー!!v-405v-405
おぉぉ三ヶ月ぶりですね!
もう何か整備とかお疲れ様でした!((?

ぁ・・・・・ブログの諸々変更したので変更お願いします!
私ははち仔になりました。
お手数かけます。

PS。
絶望先生は内容はよく知りませんが、なんか危ないのだけは何となく分かりました!

2007/04/20(金)22:20| URL | ゆず改めはち仔 #ZnCl9.rg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



