


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ノイタミナ



フジテレビ系列4局で放送している深夜アニメ枠
「noitaminA ノイタミナ~dramatic animetion~」
アニメーションの常識を覆すという意味を込めてAnimationを
逆さ読みにしたタイトルnoitaminA

実はすでに来年放送予定の作品まで決定しているんですね。
ということでまとめ。

・ハチミツとクローバー          (2005.4~2005.9)
・パラダイスキス             (2005.10~2005.12)
・怪 ayakashi~JAPANESE CLASSIC HORROR~ (2006.1~2006.3)
・獣王星                 (2006.4~2006.6)
・ハチミツとクローバーⅡ     ※放送中(2006.7~2006.9)
・働きマン                (2006.10~2006.12)
・のだめカンタービレ           (2007.1~)

さらにのだめに関しては10月より月9ドラマとして放送が決定。

事典サイトwikipedia同項目より。
『ノイタミナ』では他のアニメでは見られないといえる試みを積極的に導入していたり、
全体的に丁寧な作りであったりと『noitaminA』の名に恥じない作品群を送り出しているといえる。


やはり世間的に見ても評価は高いようで。

ぜひ見てみては。


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/23(水)14:34

コメント

おおっと…。すっかり見逃してましたorz
リンク変更しておきますよーぅ(*´∀`*)

2006/08/24(木)00:14| URL | すらさんこと獄 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »



