スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

でたっ!久々の「久米田の野郎」発言。

赤松先生久々の「久米田の野郎」発言がでましたよっ!

8/10の日記。エイプリルフールの時以来(?)だから4カ月ぶりですかね。

一部抜粋。
そういえば、偉大なる久米田の野郎が、久々に私をネタにしてくれたらしい
のですが、何か巻末の方だし最近読んでなかったので思いっきりスルーして
しまいました。大変申し訳ありません。m(_ _)m
でも、とても面白い漫画なので、皆さん一度読んでみて下さいね。(^^)


「ネタにしてくれた」というのは前回のテレビ出演をいじったあれです。


世界パリパリバリュー 金持ちの漫画家

これが掲載された日の夜に放送された「世界バリバリバリュー」に赤松先生が出演。

タイトルは「売れすぎちゃって、ごめんなさい!ザックザク漫画家スペシャル」

「スルー」した久米田先生ですw

が、当日8日に赤松先生の奥さん佳音さんのブログでこんなことが。

バリバリバリューの番組制作担当者様によると、
健さんとの馴れ初めを紹介する部分から、視聴率がぐんぐん上がって、
メールのやりとり~コスプレあたりまで、その回の最高視聴率を記録したそうです
観てくださったみなさまのおかげさまですね
(久米田先生にはスルーされちゃったけど笑)


夫婦共々仕返しするとは・・・まぁ改蔵時代にネタにされまくってましたからね・・・。


で、上に述べた赤松先生の日記の最後にはあるリンクが張ってあったのです。

なにやらAmazonのアドレスなので、流れからして絶望先生の単行本にでも飛ぶのかと思いきや

http://www.amazon.co.jp/dp/4091211577

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) (コミック)

弟子の方かよ・・・っ!


最後まで抜け目のない赤松先生でした・・・。


久米田先生と赤松先生のこれまでの戦歴はこちらのサイトに詳細あり。

スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生│ジャンル:アニメ・コミック
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/15(水)15:12

«  | HOME |  »



