


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

HUNTER×HUNTER24巻表紙公開/連載再開は表紙&Cカラー!



表紙はこれだっ!

というわけで、発売まであと二日と迫ったHUNTER×HUNTER24巻です。
手抜きじゃなくてよかった!23巻みたいなのだったらがっかりですからね。
連載再開は10/6(土)発売の45号より。うれしいことに表紙&Cカラーでの復帰!

あと4日ですっ。


あと、今週号からスタートした河下水希先生の「初恋限定。」
こっちも相当期待できそうです。

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博 (2007/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る




テーマ:週刊少年ジャンプ全般│ジャンル:アニメ・コミック
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/02(火)17:09

«  | HOME |  »



