


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

HUNTER×HUNTER新記録!

少年ジャンプの人気作品ハンターハンターが9月4日発売の
ジャンプで新記録を達成します。それは・・・・・・
休載回数150回突破!

いゃあなんと言えばいいのか。とりあえずこれだけ言っておきます。

     「連載再開まだですか・・・?」

休載連続記録も現在更新中なのです・・・最悪年内の24巻発売は
ありえないかもしれません。それは勘弁してほしいですねェ・・・。

話変わって。
先週の夏休みラストのころ。夏休み課題捨ててマンガの衝動買いに
はしりまして。最近マンガを集める際は中古が主流なんですが、
このときは新品を4冊買うという異例の事態(?)となりました。

xxxHOLiCは中古がなかなかないのですよ。ネウロも。

manga.jpg

なんで青年コミックてのはこんな高いんだか・・・



ハンター×ハンター (No.23) ハンター×ハンター (No.23)
冨樫 義博 (2006/03/03)
集英社
この商品の詳細を見る


未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)2006/09/03(日)14:50

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://metaru47.blog52.fc2.com/tb.php/6-d740fddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HUNTER×HUNTER『HUNTER×HUNTER』(ハンターハンター)は冨樫義博による少年漫画。また、それを原作にしたアニメ、ライトノベル|ノベルス、ゲーム、ミュージカル|舞台作品。略称は『H×H』。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio

2007/07/29(日)11:25│このマンガが読みたい!

«  | HOME |  »



