


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「HUNTER×HUNTER」25巻感想

HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

この漫画が面白いなんてことは今さら言うまでもありません。
作者がどうとか休載が多いとかそういう事情もこの際置いておきましょう。
結局、この作品の面白さはどこにあるのか。ということですよ。

一つ挙げるとすれば「演出の妙」だと思います。
特にこの25巻、ついに宮殿突入なわけですが、人物の動向や心理描写などつきつめたディテールが徹底的に描かれています。その細かな描写ひとつひとつを盛り上げているのが、コマ割りやキャラの表情、そして解説による見事なまでの演出なのではないかと。

無駄がないんです。どんな小さなコマ、セリフにも意味があります。この漫画のすごいところはそういうところにある気がします。いうまでもなく万人におすすめします。本当に面白い漫画とはこういうのを言うんだなぁ、とか思いました。


漫画レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/19(水)23:09

«  | HOME |  »



