スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

俗・さよなら絶望先生第12話レビュー

いつになくネタ祭りでした





劣化の一途を辿っていたOPがカラーに・・・!?

Aパート:「着陸の栄え」 (十集第99話)
Bパート:「或る女 役」 (八集第78話)
Cパート:「波に乗ってくるポロロッカ」(六集第51話)





改蔵が!「田中陽子です!」って新しすぎ(笑)




左:かってに改蔵、右:行け!!南国アイスホッケー部のことですな




なにげに今回まといちゃんが目立ってました。んでまたしても改蔵、地丹、・・・羽美ちゃん・・・!!?




全体を通してエヴァ、ハルヒネタが多かった気がします。「ハルビン」なるものは3回も

ちなみに私、絶望からルートPまでポロロッカしました(南国はポロロッカ中)


今回のかなりの数の改蔵キャラ出演・・・さらに羅列ネタ
・改蔵・・・・?→詳細を待て!?
さらにさらに

サンデー、マガジンの企画で帰ってくる・・・!?


・エンドカード


「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ先生。シャフト繋がり。

・雑感
実験パートはなし?
原作依りの回としては最高の出来だったんじゃないでしょうか。全体的にスピードが速く、ネタ満載で百見さまも満足だったかと。改蔵の告知も気になって仕方ありません。

次回、最終回です。
OPは完全カラー化となるのか!?新ED「オマモリ」解禁!?
そして三期は・・・!?「絶望先生らしい最終回」とは?

ここで死んだら、死に損。

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】
(2008/03/26)
神谷浩史、野中藍 他

商品詳細を見る

一集にはペリーさんの回の日本語.verと年忘れの回の本筋.verが収録されるみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:俗・さよなら絶望先生│ジャンル:アニメ・コミック
アニメレビュー | コメント(3) | トラックバック(1)2008/03/23(日)06:36

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして
こちらのブログよく拝見させていただいてます。
自分も漫画やソフトのレビュー中心のブログをやっていますが
よろしければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。
ダメなときはこのコメントは削除していただいて結構です。

2008/03/24(月)02:16| URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]

タカギさん>はじめまして。相互リンクありがとうございます。
張っておきましたのでご確認を~。。。
こんなブログですがよろしくお願いします^^

2008/03/26(水)11:36| URL | せいる #- [ 編集]

ありがとうございます。
こちらもリンクしました。
こちらこそよろしくお願いします。

2008/03/27(木)02:26| URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://metaru47.blog52.fc2.com/tb.php/62-6be7b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 俗・さよなら絶望先生 第12話 「着陸の栄え/或.る女 役/波に乗ってくるポロロッカ」

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 夏休みを一ヵ月後に控えたある日。長期間の休みに備え、望は休む準備をしなければならないと生徒達に告げる。ぽかんとする生徒に、望は続ける「急に休むんだら体がびっくりしてしまう」と・・・。

2008/03/23(日)09:47│ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

«  | HOME |  »



